今日もネットカフェで情報収集

快活クラブ、自遊空間が定番かな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top |

園山真希絵、金スマ後に謝罪

料理研究家の園山真希絵さん、5月12日にブログを更新し、11日に放送された『金スマ』での発言について謝罪しました。

俳優・塩谷瞬さん(29)の二股騒動発覚後、塩谷瞬さんからのプロポーズが園山真希絵さんの思い込みではなかったか?との話が持ち上がりました。

さらに、番組内で放送された再現VTRでも塩谷瞬さんからプロポーズされる場面がなかったことから、さらに波紋が広がったようです。



そのような内容を受け、ブログでは

「自分の至らなさから生じてしまった誤解を招くような発言や、事実と異なった再現VTRが流れたことから、不愉快な思いをなさったり、ご気分を害してしまった方がいらっしゃると思います」

「色々考えると、自分の未熟さや、心苦しい思い、申し訳なさでいっぱいです」

と謝罪しました。

さらに、
「皆様方の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の自分のあり方を再度見つめなおす」
と綴っています。

また、番組終盤で話されていたように、
「清らかな心ある人間になれるよう、人を良くする食と共に、精一杯、自分磨きに励みます」
とのコメントでした。



こうしてみると、
塩谷瞬と冨永愛は本当に付き合っていて、訳のわからないちゃちゃを入れたのが、園山真希絵という事がわかってくる。

料理もすごいが、思い込みもすごいね、この人。

本も売り切れのものも出てきてるらしい・・・。







 

 




| top |
PR
最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ